スポンサーサイト 


モデル魂。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

飛鳥史を語れば、生まれたその日からモデルをやっていたようなものでして。

カメラマンの飛鳥のパパリンに撮影されまくり。茶毛家に来ても茶毛に撮影されまくり。
北海道の一部で発売されているわんこ雑誌に載りまくり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
茶毛の実家の町の広報誌に茶毛&飛鳥で堂々と載り。
全国区の宝島社の「笑うイヌ」(ヒットスタジオ編)にも載り。

そして、今日新たな歴史がまた刻まれようとしております。うししししししし。
わが町の来月の広報誌の裏表紙を飾るのです。
哀愁の背中が掲載されるはずぅぅぅぅぅ。
なんてたって戌年ですからねぇ。

と言うことで今日撮影会がありました。
最初のうちはおやつで気を引き、何とか頑張ったのですが、
和犬のりりしさが出ないと言うことで、おやつなしの撮影となりました。
こりゃだめかなと思いきや、慣れてくると撮られているのをわかっているのか
じっと待っていられましたぞ。、
これぞ生まれながらのモデル魂なのか?(な訳ない)

はてさて使えるようないい写真があれば良いけどねぇ。

ちゃんと出来るんだろうかと心配で心配で。
出来の悪い息子を持った親の気持ちをたっぷり味合わせてもらいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んだけど、どこの犬も(人間の子供だって)今の時代はモデルですよねぇ。
45.jpg

****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

