スポンサーサイト 


おしっこいっぱい出るのです。 

26.jpg
さて、火曜日にカイカイのお薬をもらいに病院へ行った飛鳥君。

その日から夜中に長~~~~いおしっこタイムを取りたがるんだよね。
夜におしっこに起こされることはほとんどなかったけど。
で、1箇所にかなり長い時間ジョ~~~~って、足固まってしまいそうだなぁと
思いつつ、眠たい目をこすりこすり付き合っていた茶毛。

飛鳥と言えば秋から初冬にかけてのカイカイアレルギー
(時期的なものなので植物が原因?)と、ストルバイト尿結晶の
二病息災状態なんだけど。
尿結晶の病気を見つけた時が今の状態だったので、
結晶出てるのかなぁって思って、焦って病院へ行きましたよ。

全く異常なし。アレルギーのお薬を飲んでいるので、
そのために給水量や食欲が増えているそうな。よかった。よかった。
****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

