スポンサーサイト 


茶毛父母が来ました。 

皆様ご無沙汰でございます。
ご心配いただきありがとうございます。
なかなか元気に復活できないおばばな茶毛です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、なんやかんやと飛鳥父の実家で過ごした後、
茶毛父母がこの3連休を使って来てくれました。
なんと言っても初めて来てくれた訳でして。(o^∇^o)ノ 
あっちこっち連れて行ってあげたいのですが、そうなると体力を使うので
近間の追分の町のかもめ島観光に行きましたぞ。28.jpg


これはかもめの右翼でございます。
何でも空から見た形がかもめに似ているとか。
ここはなんとも行きやすい場所ですので、飛鳥との散策にはもってこいざます。

翌日は函館朝市へ。真っ黒な活きたイカをゲットして、
茶毛姉の待つ札幌に向かった父母なのでありました。
新鮮なイカなどなかなか手に入らない町なので、
黄色い声をあげて喜ぶ茶毛姉なのでした。
****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

