スポンサーサイト 


ハーレム。 

週末は飛鳥を連れて札幌に出没しておりました。
僕にとってははじめてのさ・っ・ぽ・ろ~柴の女の子がいっぱいの札幌。うししししし。

と言うことで
豆柴 小雪とまるじろう、
<<<しばきち、はしる。>>>、
まめっちょ 黒豆柴さら、
北海道中柴黒毛、
柴犬あすきのアズニッキ
の5家族が集まってくださいました。
残念なことにモモさん&コウメちゃんは、モモさんが風邪で点滴状態だったため会えず。
大丈夫、また飛鳥を運んで(連れて)行くから待っていてね。

かの有名なイサム・ノグチのモエレ沼公園で皆さんとご挨拶。
みんな僕のでかさにびっくりさ。僕は僕で5匹のメス柴にびっくり。
僕は果敢にもすべての女の子にアタック。
海お嬢様だけが僕を気に入ってくれたご様子。
でも、柴吉ちゃんもまんざらではなさそうだったかなぁ。えへ。9.jpg


それから初体験のドックカフェへ。
さすがに他のわんこの臭いも感じた飛鳥は興奮気味。25.jpg

みんなで僕のお誕生会を開いてくれたんだよぉ。びっくり。

僕は全くそれどころではなく、隣のあずきちゃんに「ねぇ、僕の彼女にならない???」
「いいでしょ、ねぇ。」ってしつこいぐらいにアタックしまくり。
難攻不落なところがますます気に入ったご様子。(ほんとかい?)

きっとまた飛鳥父さんの出張の時には出没いたす所存でござる。
うししししし。札幌はパラダイス~~~なーんて思っているかも、飛鳥。
****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

