 


動物バトン  

☆あなたの好きな動物は何ですか? 

犬、ハムスター、蝦夷モモンガなど

☆あなたは現在、動物を飼っていますか?

柴犬1匹。実家には金魚&ウサギ(ぴょん吉)

☆その子のお名前&性別&お歳は?

飛鳥&雄&4歳

☆その子はどんな性格ですか?

甘えっ子。時には勇敢かなぁ。

☆その子の癖や特技はなんですか? 

昨日、牛のように鳴いた。びっくりした。犬離れした声を出す。

☆その子の好きなモノは何ですか?

煮干、ささみの焼いたもの。

☆その子のチャームポイントは?

目。いい男は目で語る。目で物を言うとも言いますな。

☆その子を妖怪に例えると誰ですか?

トトロとか、天使。
「そういうの親ばかって言うんだ。」って声が後ろから聞こえた。

☆もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?

飛鳥2号、飛鳥3号・・・・かなぁ。
                             
☆最後にその子にメッセージをどーぞ♪

元気で長生き!!!!!たのんまっせ。

バトンを回したい5名は誰ですか?

はて、どなたにお願いするかなぁ。

サイママ、コメントくれたのに消してしまった。
ありがとうさん。
****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

