飛鳥と飛鳥父さん  

b0051291_21214180.jpg
じゃんじゃかじゃ~~~ん。
出ました、飛鳥父さんと金魚に噛み付く飛鳥です。
初登場の飛鳥父さん。
ちょっと太めなため、茶毛との合言葉は「もう少し痩せて」
「何でもいいからもう少し太れ」です。

茶毛はここ数ヶ月のストレスのため自然とダイエットされて、
耳の耳管の脂肪がなくなってしまいました。
まぁ、昔からときどきあるんですよ。
どんな風になるかと言うと呼吸の息の流れや心音が聞こえたりするのです。
そうなると集中力が激減なんです。

で、ネットで調べたりしても問題のある病気ではない
(他覚性耳鳴り~耳管開放症。急なダイエットなどでなることが多いとか)のですが、
病院へ行って先生に診ていただきました。
やはり何の問題もなく、治療法としては(ストレスを軽減するために)
安定剤を飲むくらいしかないと。

まぁ、茶毛はいつものことだから自然と治るのを待つことにしましたわ。
実のところこっちに来てからよりも、実家にいたときの方がしんどかったのよねぇ。
今は慣れないながらも伸び伸びやらせてもらってます。
****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する