 


あれまぁ、やってもうた。 

いつものように目覚めた。
いつもの様に黄色い声で「飛鳥ぁ、おはよぉ~~。」と言った。

「○○(=飛鳥父の名前)、おはよぉ~~。とは言ってくれないんだね。」
「飛鳥が1番なんだ。どうせ俺は2番さ。(イジイジモード)」
その後わざとらしく「○○ちゃん、おはよぉ~~。」と言ってみるも焼け石に水。

あ~~~、世の中に飛鳥様に勝てる人はいない。
それが結論。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
22-kuromask.jpg

だって、こんな時から一緒なんだも~~~ん。
きゃぁ、めんこい!
****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

