スポンサーサイト 


鬱憤晴らし。  

一昨日の飛鳥君は鬱憤がかなりたまっていたらしく、
目の前にあった木ネジのようなものをよけようとした飛鳥の父さんに
かぶりつきまして、その後も父さんの荷物の前に陣取って
かなり興奮しておりました。
~~~みんな忙しくて僕と遊ぶの忘れてないか~~~そんな叫び声が・・・。

ということで昨日はボール遊びでストレス解消していただきました。
b0051291_10153564.jpg

さて、その飛鳥父は昨日から今日にかけて、ウニ&アワビで有名な島に
運動大会のために行きました。
飛鳥父さんが留守だとかなり寂しく心配なご様子の飛鳥君。
かなり遅くまで玄関で待っていましたなぁ。
茶毛はおさんどんから解放されて伸び伸びしておりました。
最初からこんなんでいいのか?
少しは寂しいとか思えよ。ぎゃははっはは。
****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

