スポンサーサイト 


久々のドライブ  

40.jpg
今日は3人と1匹でドライブです。
動物病院以外に車に乗るのは本当に久しぶりの飛鳥君。
嬉しくて、嬉しくて、着いた先ではおしっこしっぱなしの嬉走りしっぱなしでした。

今日行ったのはここ動物がいるので、飛鳥君は駐車場から中には入れなかったのが残念!
馬や牛、ヤギさんたちがいました。
北海道の農家でさえ、こういった動物と触れ合う機会のなくなった昨今ですから、
いい場所が出来ました。

茶毛の家には昔、馬さん、やぎさん、鶏さん、ネコさん、犬さんたちがいたなぁ。
鶏さんの記憶は定かではない茶毛。
馬さんの背中に乗って喜んでいた記憶があります。
大人しい馬だったので子供の茶毛でも振り落とされなかったです。
動物さんたちと触れ合って育ったんですなぁ。
そんな生活も大阪万博の頃を境として、機械化されて行きましたのよぉ。
****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

