 


茶毛の育った風景。 

皆さんかんどーしてください。ただの田舎者ですけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2005523-2.jpg
これが通学途中の家までの道です。
途中にくるみの木や桑の木やあったのですが、今はなくなってました。
遠くに見えるのが大雪山系です。

34.jpg
これが家から一番近くに見える日高山脈の剣岳です。
昔、頂上が4つにあったんですけど、釧路沖の地震の時(12年前)に3つになってしまいました。
その時はちょっと悲しかったです。

2005523-1.jpg
何時も家の前から眺めていた風景です。
400mほど先に国道が走っていまして、ほとんど車の音ぐらいしか聞こえない静かなところです。
ここには17歳の頃まで住んでいました。
この緑のじゅうたんを眺めながら色々なことを考えたものです。

懐かしいわぁ。不思議なことに今でも剣山と緑のじゅうたんを見ると落ち着くのであった。
****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

