災害救助犬 

syougaibutu.jpg
僕は次の日運動会だからってどきどきしながら寝たんだ。
そうしたら朝?の3時ごろ家の横の消火栓に軽自動車が激突したんだ。
飛び起きて、じーちゃんばーちゃんを起こしたり、
119番に連絡したり、活躍したんだよ、僕。(僕は起こしただけ)

だから、運動会はヘロヘロしながら出たんだ。

でも、見て。このカッコいい僕を。
障害物競走だよ。こんなにかっこよくジャンプしてるよ。
その後かっこよく走って、一番で最終の飴探しにたどり着いたよ。
茶毛のバカたれが飴を見つけられなくて、ビリだよ。ビリ。

このやろう、バカ茶毛。間抜けな上に鈍いのかぁぁぁぁぁ。

ハイ、その通り。今ごろ言うな。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する