スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花がいっぱい。 

9-oobana11.jpg
僕の公園のオオバナエンレイソウと二輪草ですぅ。
これからしばらく一面に咲いてくれてます。
それから2~3日前にこちらの蝦夷山桜も開花しましたよ。

で、我が家の庭にも桜がありまして、今までは幼木だったようで、
花をつけても少しだけしか咲いてくれなかったようですが、
今年はたくさん花を咲かせてくれてます。うーん、良い感じ。良い感じ。

皆様茶毛にお祝いのメッセージありがとうございます。
もう開き直って、明るく迎えました。(爆)
でも、今度の年代はなんだか楽しい感じがするんですよね。
だって、人間には不必要な年代なんてないよね。
生まれたばかりの赤ちゃんも、しわしわのおばあちゃんもみんなそのまんまで素敵。
10年前はそんなこと、わからなかったもんね。

これからも素敵な年代にするぞぉぉぉぉ。(`0´)ノ オウ!
と宣言したら、なんと今メールで去年の運動会でお会いしたみーきちさんちの
凛華ちゃん(柴犬)の子供が今日誕生したんだって、同じ誕生日だ。
うふふうふふふふ。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。