父さんはとってもハンサム。 

18-kazoku1.jpg
この写真左から僕、紗紀母さん、小雪姉さん、桂父さんです。

僕ってとっても天真爛漫だって言うことが発見できたよ。
(ーー;)まるで赤ちゃん返りしたかのような僕だった。
父さんに喧嘩売りまくって、吠えまくってるし、
実家のお父さんに足を洗ってもらっているのに、
「僕殺されるよぉ」てな具合に騒ぎまくるし、飽きてきたら勝手にしゃべっているし。

今は疲れて寝てますよ。
さっき寝言で吠えてましたよぉ。どんな夢を見ているのかな。
父さんとお相撲のように見合っている場面かなぁ。

と、報告はこのくらいにして「感動の父息子対面の特集ページを作らねば」お待ちくだされ。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する