はじめまして。 

また飼ってしまいましたよ。

看取りの頃の動物病院の対応に
やられまくって、犬なんてもう飼えないかも、、、
と思っておりましたが。


やはり飼いたい。


飛鳥ネットワークの方に函館の病院情報をいただいて、
飼う決心をしました。

けーこさん、ありがとう。
これからもよろしくお願いしますぅ。

02ohatsu.jpg

やって来てくれたのがこの子です。
2017年1月24日生まれ。
なんと!
予想していなかった豆柴君です。

姉にそのことを伝えると、
「小さい方が、抱えるのらくでしょ?
これからは、自分たちも歳取るし!
腕やら肩、上がらなくなるよ!」

とのお言葉。

あまりにも先代のイメージが強くて、
小さすぎてどう扱っていいのか
まだまだ戸惑っておりますが、

飛鳥Ⅱともいい関係を築けるように、
日々がんばりまする!!!

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


    スポンサーサイト

    コメント

    一匹と言わず、二匹でも三匹でも(笑
    かわいいなーー やっぱり和犬の子犬はさいこーだね
    春の展覧会出してみればーーー!?
    4月23日に大沼であるみたいだよ

    言われる、言われる。

    そうそう、新しい子迎えたって話したら、
    何匹か飼った方がいいよって言われるわ。

    だよね、和犬の子犬、、、最高っす。

    ほぉ、展覧会かぁ。和犬だらけなのね。
    よだれでそう。

    ごぶさたです

    けーこさん!GOROくん蛍ちゃんのけーこさん!
    ですよね!
    すっかりごぶさたしてました。
    先代ワンコ達は皆お星さま☆になったんですね。ときの流れを感じてます。しみじみ...

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する