スポンサーサイト 


道南各地の思い出 

飛鳥君とは道南に来てから
いろいろなところに行きました。
(4歳夏以降)

13matsumaejyou.jpg

5歳の春、突然思い立って
桜の季節に松前城へ。
函館へ行った帰りだったので、
渡島半島周遊の旅となり、
とても疲れて帰ってきました。
桜の季節でしたから、
激混みでしたしね。


sanbonsugi.jpg

9歳の春、三本杉海水浴場へ。
三本杉写ってないから、
どこだかわかりませんね。


oofuna.jpg

9歳の秋。大船遺跡です。
この時は熊の臭いを感じたのか、
大張り切りで飛び回ってました。
確か熊の糞を発見してましたよ。

他の画像と眼が違いますよね。
住居址をバックに、かっこいい!


shiryoukaku.jpg

12歳の春。こちらは四稜郭。
先ほど検索しましたら、
何やらあたしの苦手なことが
書いてありました。
確かに人があまりいなくて、
夜は絶対いけないなぁと思って、
遊んでましたけど、、、。

飛鳥君がいればへっちゃら。


他にも、函館山、10歳の夏頃。



館城、14歳の春ですね、これ。



他には、五稜郭、かもめ島、道南四季の杜、
昭和公園、などなど行きましたよぉ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

