スポンサーサイト 


竹善さん、ありがとう。  

ここ一月ほどはどうにも気持ちの整理がつかなくて、

家事をしながら、毎日毎日音楽聴きまくりな日々でした。

正確には12月上旬からですね。

1番お世話になったのが、



5枚組なので聴き飽きるということがありません(笑)

これってなんだろう。音楽療法もどきなのかな。

普段は新しいアルバムでも買わない限り
音楽を聴くことはないのですが、
今回ばかりは立ち直るために、
できることはなんでもしなさいと、
脳が指令を出しておりました。

イヤホン1つぶっ壊してしまうほど聴きまくりましたので~~。

レジリエンスを総動員させて、
やっと浮上してまいりました。

はぁ~~。

まぁ、かなり大きな学びになりました。
いろんな感情が出たり入ったりの連続でした。

ちゅうことで、「学ぶことは生きること」な
あたくしですから、転んでもただでは起きません。

次学期取ります。新規科目「危機の心理学」(笑)

あと、「思春期・青年期の心理臨床」
なんかも今回の件には参考になりそうです。
これ意外と難しい科目なんですよ。

結局、放送大学の宣伝かい‼︎

ただ今学生募集中でして、へへへ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

