スポンサーサイト 


あ~~~。  

もう1月も下旬でございます。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします(遅)

0854oobana_2017012815513172f.jpg

年の初めですので、美しい飛鳥様を(笑)

デジイチ練習し始めの頃で、F値低いまんま撮ってまして。

後ろのオオバナエンレイソウが、、、。



去年はほんと介護もあって睡眠障害の連続でした。

10月にやっと復活と思ったのですが、

11月12月と何やらおかしな状態が

続きまして、睡眠障害の上に

5キロも痩せるとか。



あの子の未来に幸多かれと願うばかりです。



と言うことで、今頃のご挨拶となっております(泣)

新しいお犬様を迎えたいと思いつつも、

そんな状態でしたので、

一向に動けず。



ここ何日か、やっと知り合いに連絡したり、

保健所の検索したりしてみました。



で、2月になったら函館のブリーダーさんのところに見学に行く予定でっす。

そこで決まったら、3月中旬かな。


大変です。

また睡眠障害になります(笑)


    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

