飛鳥君の供養の旅、第4弾。 

さて、10月の3連休は、
飛鳥君の供養の旅、第4弾と言うことで、
飛鳥君とあたしの実家に行ってきました。



この日は、雨が降っていたので、
飛鳥写真はありませ~~~ん。
ここは有珠のドックラン。



こちらは由仁のドックラン。

昔ここを利用した時、柵のむこうとこっちで別れて、
ふっと「飛鳥がいなくなるってこんな感じか?」って頭をよぎって、
無性に寂しくなったのを思い出しますなぁ。

十勝に着いてからは、
飛鳥君の実家に寄ったり、
いろいろお買いものしたり、
行ったけどお休みだったお店があったり(泣)



あれ、僕このわんこに会ったことないよ。

いやいや、飛鳥君。
飛鳥ジュニア用の毛の臭いを嗅いでくれた
ふしぎのくにのものづくり工房のカブチョだよぉん。
飛鳥君の首輪と写真を持って、
そっくりに作ってくれてありがとうって
お礼を言ってきたよ。

161010to.jpg

帰り道の十勝平原のドックラン。
ここでにっこり爆走写真が撮れたのは8年前かなぁ。


161010un.jpg

ここは通称「飛鳥のうんこポイント」。
高速道路が開通する前によく利用していました。
お店の真ん前に公園や川があって、
ロング散歩させると決まってうんこ
してくれてました(笑)

写真撮るの忘れたんですけど、
樽前のサービスパークでは、
歩道の上にいる時に、
車に乗せるために抱っこしたんだけど、
道路と歩道の段差につまづいて、
こけて足を捻挫したことがありました。

自慢しちゃうけど、飛鳥君は
ちゃんと身体の上に抱えてました。

ほんとよかった。

161010usu.jpg

こちら帰り道の有珠のドックラン。
多分、13年の5月に利用した時に、
ひとしきり遊ばせて、車に戻ろうとしたら、
どうしても遊びたいって言うので、
戻ってあげたら、
「へへへ~~~ん。うまくだませたぜ。」って
小憎らしい顔してまた遊んでました。

顔写真と風景の撮り方がやっと上手くなったなぁ(遅)


次回は今回顔出せなかったところに行きたいねぇ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する