スポンサーサイト 


飛鳥ジュニア 

飛鳥君の毛で飛鳥ジュニアを作って
もらおうと思って、毛をずーと集めていました。

それこそ、ミカン箱にい~っぱいなくらいに(笑)

ふしぎのくにのものづくり工房さんに
お願いしました。

羊毛アーティストさんで、
私的には、最初にお母様が娘さんの意思を尊重されて
よく遠くの就職先に出されたよなぁってところから、
感動するというか、うらやましいというか、、、。

彼女とは、昔何度もお会いしたことあったのです。
お仕事のことも理解していたのです。
で、絶対お願いしようと思って、
飛鳥の毛を集めに集めまくってました。

で、いよいよお願いするって段になって、
あれ?工房の名前が思い出せない、、、、まずい。

と言うことで、知り合い2名に聞きまくりました。
たどり着けて、よかった、よかった。

160927po3.jpg

飛鳥君はサツマイモが大好きでした。
今はまだ収穫前なので、葉っぱの上で撮影してみました(笑)
(ジュニアじゃないとできない芸当ですが)

160927po2.jpg

本当はこんな風にサツマイモ畑で遊びたかったんだろうなぁ~~~。

160927po1.jpg

こちらが一緒にお願いした「(飛鳥臭たっぷりの)首輪を入れておこうと思ったポーチ」です。
飛鳥が丸くなっているところみたいだにゃ。

160928m.jpg

こちらがマクロ撮影してみたジュニアです。

160928f.jpg

で、こちらがフィッシュアイで撮影してみた鼻でかジュニアです。

もうね、どちらも飛鳥臭プンプンするから、癒されますよ。

犬の臭いを嗅ぐのが大好きだったという方で、毛があるという方、
お願いされてみてはいかがでしょうか?


癒されます、マジで。

飛鳥Jr.とポーチ

こちらが飛鳥を紹介していただいたブログです。

我が家の事情。

飛鳥の父さんがどちらの作品もすごく気に入って、
ジュニアはアクリルケースに入れて飾れと、
ポーチは額に入れて飾れと、

と言うことになってしまいました(爆)
気に入ってくれてよかったわ~~~。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

