尻尾くるんくるんくるん 

飛鳥くんは今日で79歳。

諸説ありますが、通っている動物病院には
1歳までを20歳として、その後1年で4歳ずつ歳をとる表が
貼ってあるので、それに従います(小型、中型犬)


今日で15歳と丸9ヶ月ですから、79歳。


最近気づいたんですけど、寝ている時本当に
いつも尻尾くるんくるんなんですよね。




気分いいんだなぁと思って~~。

なんか色々病気にさせてしまって、申し訳ないなぁと
思ってみてるんですけど、尻尾くるんなので
気分はいいのかなぁ~~と思うことにしています。

このあとペットシーツをきれいにして写真を撮ってみたんですけど、
いかにもやらせな雰囲気がバンバン伝わるので、
最初に撮ったのにしました(笑)


    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する