スポンサーサイト 


息抜き  

飛鳥くんの介護な毎日なので、泊りがけで出かけるなんてとんでもないと思っていました。
ファイターズの試合によく行く相方が「たまに息抜きしないとダメだ~~。」と言うので、
高校生の頃ファンだった小田さんのコンサートに行きましたよ。

開演前の会場。
コンサートなんて、あまりに久しぶりすぎてチケットの買い方からわからんし。
事前予約って、何?状態。
今回は先日発売されたベストアルバムにオフコース時代の曲も入っていたので、
それでは行かねば、、、だったのです。
前回行ったのは30年くらい前の4人の時だったような。
前回も今回も一緒に行ったのは姉でした(笑)

その後、高校生の頃つながりで部活の仲間と逢ってきました。
これは、マンゴウのなんちゃらw
ここ何年かは、本音で物事が言えるようになったので、
楽しゅうございましたぞ←本音しかない飛鳥様の影響
やはり介護中ってことで、体力が落ちていたのか、
ホテルに戻ったら、具合悪くなってしまいました。
すきっ腹にビールが効いたか(泣)

今回のお出かけのお買いもの第1弾。
仕事用の時計が欲しかったのだ、、、。
お買いもの第2弾は、クマよけのラジオ(驚)←これも仕事用か。

その後、久々の紀伊國屋書店など2店くらい見たんだけど、動けなくなりまして、
あこがれのスタバに1時間以上座ってましたね。
田舎にいると全く行くことがありません(笑)
飛鳥君の夕ご飯に間に合うように早めに帰りました、、、。
それなのに、嗚呼それなのに。
次の日病院で、肝臓のGPTが上がってました、、、。
おしっこも黄色くなってたし、、、。
ぐぅ、やっぱりいないのがストレスだったのね(泣)

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

