肝炎でした。 

今月またもや肝炎を発症してしまった飛鳥くん。
最初は徘徊やおねしょがひどくなったので、認知症がひどくなったのかなぁと思っていたんですけど、ご飯も食べなくなってしまって、これは絶対おかしいってことで、受診。
今回は点滴を受けました。子犬の時から狭いところが大嫌いだったのに、ゲージに入って入院するなんて、できないと思ってましたが、できたようでした。
かなり怪しい気がするけど(´Д` )
その後は徐々にご飯を食べ、徘徊やお漏らしも少なくなっています。嬉しい。
ほんと、老犬になると日々いろんなことがあって、「大丈夫だぁ~~」なんて構えてられないことがいっぱい。
日々緊張の毎日ですが、飛鳥のためにがんばるど~~。最強に具合悪い時に膝枕してもらっている僕。

スポンサーサイト

コメント

飛鳥~~だいじょーぶ??
飛鳥が一番の長寿だからねぇ 頑張って先導してもらわんと~~
うん ほんといろいろ出てくるから毎日心配だよね
蛍も先日少し元気がなくてペッシャンコになってたけど、今はまた復活。
五郎があれよあれよと悪くなってしまったから、ちょっとの切っ掛けでガタっていくこともあるから心配(ToT)

なんだかねぇ。

そうなんだ。頑張らねば、、、。
なんだかねぇ。気に入らないと夜も寝ないで徘徊するから具合悪くなる、、、のか、具合悪いから徘徊ひどくなるのか、、、謎なんだけどね。

ほんとそうだよね。あれよ、あれよって言うのはわかる。さっきまで元気だったのにぃぃぃって感じで具合悪くなるからねぇ。

とにかくがんばるっす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する