スポンサーサイト 


元気です。 

いやはや、2月は寒いせいか、飛鳥君体調悪くしちゃって、大忙しでした。

ALTやらASTの数値があがりまして。

それがまぁ、落ち着いたなと思ったら、細菌性膀胱炎になちゃって。

はぁ、で、

その二つのお薬終わって、やれやれって思ったら、

茶毛がインフルエンザAなんかになってしまって。

もうね、2月はあまり記憶にないのよ。

でも、今は茶毛も飛鳥も、元気だよ。

スポンサーサイト

コメント

あれまーー f(^^;) タイヘンだねぇぇ
去年インフルもらって死んでたよ(笑)
飛鳥頑張ってるねぇぇぇ
蛍も来月よーーーやく15歳を迎えられそうだよ 最近調子が少しいいんだ
私の蜂蜜ブームに突き合わされてマヌカハニー食べさせられてる(笑)

Re:

わー、ちょうど半年くらい違うのかな。
蛍も頑張れ〜。

飛鳥はただいま悪さいたずら絶好調。
元気な証拠よねぇ。

ちょっとお留守番させられたのが気に入らなかったら、徘徊やらおもらしやら。

まー、頑張るよ〜。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

