スポンサーサイト 


祝・15歳 

いやはや、マジですか?

ありがたいっすね。

12歳の6月に、なんか元気ないなぁって思った時は、

こんなに長生きしてくれるとは思いませんでした。


ありがたや、ありがたや。


みなさん、ただ今医療費で貧乏なんです、

誕生日プレゼントください。

もちろん、お返しはできません(大爆)

151024neru.jpg

ねぇ、ねぇ、爆睡してるけど。

ご長寿祝いのブログ用に写真撮ってるよ。

って、ぬいぐるみ君が話しかけているの図

151024pre.jpg

これが今回のあたしらからのプレゼント。

ってかなり前に買ってますけど。
良いものはさっさと買って活用しまくってますの。

移動するときにちょっと抱えて、ひょいってできるので楽ですよ。

↓こちらで売ってます
モンベル

くるくるする時も、安定するのか、こける回数がぐっと減りました。

まだまだがんばるど~~~。お~~~~~。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

コメント

飛鳥~~いよいよ神の域に入ったのだね!!
おーめーでーとーー!!
いやいや15歳はとてもとても高い壁だわさ
エライ エライ!!
これから寒くなるからね、体冷やさないでゆっくりいこーや

神の域

すごい表現。確かにそうだね。

ありがとうでっす。
ほんと、15歳なんて無理だろうって思ってたよ。

なんか今冬は左半身が冬毛で、右半身が夏毛みたいなの。
暖かさに気を付けて毎日を過ごしますです。

そうそう、教えてもらったハーネスね。
飛鳥はSサイズだったよ。最初にXS買ってさ。
お腹のところ閉まらなかったの。笑える。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

