スポンサーサイト 


帰省その2 

先週の連休にまた飛鳥君の実家&あたしの実家に帰省しましたよ。

前回の帰省の時は、飛鳥の実家でテンションあがりまくってすごかったんですけど、
今回は眠さに負けちゃったみたいです。
151011.jpg
「(僕ね、お腹空いてへとへとだったんだよ。)」


151011yoko.jpg
違う角度でもう一枚。

僕はね、24日に15歳になるよ。
とりあえず長生きできているけどさ。
母ちゃんの飼い方がいいとかそういうことは全くないね。

おれの持って生まれたもんだね。


そ、その通り。
犬を飼う上で反省しなければいけないと思われることは山のようにありますもんね。
あれでしょ、それでしょ、これもそうだよってぐらいにね。

151012yoru.jpg

そして、僕は茶毛の実家で今回もでかい仕事をしましたよ。
本当に飛鳥は認知症なのか?って思うようなテレパシーなのか超能力なのかわかりませんがね。

「僕はね。常日頃母ちゃんを教育しているの。
人間だって我慢ばっかりしてないで、犬みたいに言いたいことを言わなきゃだめだよ。
喧嘩したっていいんだよ。もちろん、その上で仲良くもしなきゃだめだ。」って。

ほんと人間ってどうしてそんな単純なことがわからないんだろうねぇ。不思議だよ。
誰か一人が我慢し続けなきゃいけないなんておかしいんだよ。



本当に飛鳥は素晴らしい犬ですわ。



飛鳥の実家に足ふきタオルを忘れたので、帰りにまた寄らせていただきました。
その時は元気に尻尾クルンでくるくるしてましたね。
元気な姿をお見せできてよかったワン。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

