スポンサーサイト 


秋のもみじと僕。 

5-kouyou.jpg
いやぁ。またまた撮れました、いい男の僕。

茶毛の住んでいる街では段々と紅葉が見られますよ。山や湖などの観光地は今が一番見頃のようです。今度の連休には然別湖あたりに紅葉狩りに行こうかな。(`0´)ノ オウ!飛鳥を連れてじゃね。

飛鳥君は昨日まで夏の布団で寝ていました。で、朝方猫のようにじーちゃんやばーちゃんの布団に潜り込んでいたそうです。今日から冬の布団にしてあげました。いつもより早い時間から熟睡してました。やっぱり寒かったのか?
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

