スポンサーサイト 


里帰り 

なんとなく、飛鳥君を飛鳥君の実家に連れて行ってあげなきゃいけないと思いました。

↑きっとこれ、飛鳥君からのテレパシーだと思う。

と言うことで、急きょ計画しました。

ストーブを使っていない時季で暑くない時季じゃないといけないので、、、。

150613yorokobi.jpeg

実家にて乳母殿に抱擁されて浮かれまくりの僕。

お宅に伺った時は寝ぼけていたので
「僕、どこに来たの???」でしたが、
皆さんになでなでされているうちに
思い出したようで、スイッチが入ったようにはしゃいでましたよ。
みんなが見ている前でテンションあがりまくりで回る回る。
うれしくて走り回っているみたいでした。

「見て見て。僕遊びに来れたよ。
僕、元気だよ。
僕、最高に楽しいよ。」

って、表現してましたねぇ。

あたしゃ、うれしかったねぇ。
こんなに喜んでくれるんだって。

150613niko.jpeg

ちょっと落ち着いてお座りした僕。
眼が開いてるよぉ。

帰りに車に乗った時も、窓から見ようとしてたもんね。
よっぽど楽しかったんだねぇ。

生まれた家の威力って、すごいっす。


このテンション高いのはあたしの実家に行ってからも続き
うれしくて、うれしくて、うれしくて。

年取ったとはいえ、体力あるんだねぇ。
1日目の夜は寝ないし。
若い頃に戻ったかのようでしたよ。

まぁ、次の日は寝まくってましたけどね。

うれしい、うれしい、うれしい。
超うれしい。
って言いまくってました。

150615niko.jpeg

これは帰りの高速のパーキングエリアでの様子。
お顔がご機嫌です。

お出かけ大好きなんだから、連れて歩いてくれなきゃダメなんだよぉ。

って、言いたげですね。

150615dokuga.jpg

道南地区に入ってくると、どこのパーキングエリアの草むらもドクガだらけで、
「ひぇ~~~~~。」って感じでしたよ。

これが草のところで遊びたいとか、ドックランで遊びたい、とか言う時じゃなくて、

良かった。良かった。

人間は1週間かゆみが止まらないくらい影響があるようですが、犬も人間ほどじゃないけど、かゆいみたいですから、大変なことになってましたよ。
(先日、獣医さんに直接聴きましたよ)

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

コメント

飛鳥良かったねぇ
めっちゃ嬉しい顔してんねー(^-^)
こんな嬉しい顔されたら、
どんな遠くても連れて行っちゃうね

コメントありが㌧

いろいろ抱えているから長距離大丈夫かな~って心配だったけど、何とかなってよかったよ。

身体のために出歩かないのがいいのか、気持ちを優先して出歩いてあげるのかいいのか、悩むところだけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

