スポンサーサイト 


飛鳥ビーチ3月編 

道南もそれなりに暖かくなってきましたよ。

ということで大好きなビーチにまた行ってきました。
150308ka.jpg
後ろにあるのが開陽丸でっす。

150309mo.jpg
僕の大好きなビーチ。
お天気も良くで最高。
まぶしかったのがたまに傷だけどね。
まぶしくても尻尾クルンでしょ。

機嫌のいい証拠だよ。

今回も、「楽しいから、僕まだ帰りたくないよ。」って、尻尾がクルンのままでしたねぇ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

