スポンサーサイト 


Merry Christmas !!! 

飛鳥君の画像はいつもFBやIsgにはしつこいぐらいupしていますが(笑)こちらにも。

飛鳥君は元気です。
心臓のお薬を飲んでいようが、
眼と耳が不自由であろうが、
認知症でくるくる散歩(室外&室内)しかできなくても、
夜中に何回も起こされようが、
食欲が半端なくても、

元気です。ありがたいです。

飛鳥君は犬だけど、教えてくれているんですね。
お前らも年取ったら、こんな風になるんだぞ、覚えておけよ。
それをゆっくりゆっくり教えてくれることを選んだ飛鳥君。

昨日、飛鳥が大好きだった柴ちゃん(15歳)がロングリードで
普通に散歩してました。マジ、うらやましい。
飼い主さんが「あれ、お散歩終わったの?」って言うので、
いろいろ説明してあげました。
「え~、え~。」って言って行っちゃったけど。

ほんと犬にもいろいろな犬生があるんですね。
suwarine.jpeg
イブの日に、立ち寝から座り寝に移行した瞬間。その後べったり寝てましたよ。
最近は立ち寝から、いきなりばったり倒れて寝ちゃったりするので、
大きな音にびっくりすることがあります。
ホントいつも見ていてあげなきゃなって思います。
それと、ほとんどが絨毯敷きでよかったなと、今さらながら思います。
merikuri.jpeg
それでも、15回目のクリスマスを一緒に迎えられたんですから。
ありがたや、ありがたや、でっす。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

