スポンサーサイト 


14歳! 

めでたいっす!

去年の今頃は心臓のお薬が1個増えて、来年まで元気でいてくれるんだろうかって思ってましたから。

この1年、本当にいろいろなことがありました。
前半は寒い中長く散歩したがらなくなったり、
今までなかったしもやけなんかが出てきたり、
あの頃から老いがひしひしと感じられていたけど、
春先から食欲が増えたり、お口の中にできものができたり、
目や耳が遠くなったり、鼻やのどが調子悪くなったり、
回転魔になったり。
141023negao.jpg
今日は特別スペシャルディ。
単焦点で芸術的な寝顔(爆)

141023nenai.jpg
夏の間、ドーナツ布団の段差を嫌がっていたので、
もこもこ煎餅布団を買いました。
けどやっぱり寒くなったらドーナツ布団がいいんだも~~~んの図(泣)
あたしのバイト代が、、、。

で、急きょお誕生日用にはダウンのコートを買いました。
ちょっとデザインが変わっている人間用か?って感じですよ。
141023coat.jpg
今までのコートは1歳の頃に買ったものだし。
若いころと違って、寒さも身に染みるだろうってことで。
てか、今までのコートなんて来てくれてませんけどね。

犬には、そんなもんいらねぇんだよ、って言ってました。
嫌がり方が半端なかった。

ですが、今年は今までのコートも素直に来てくれてます。
やっぱり、寒いのか。
はたまた、おとなしくなったのか。

北海道の冬は寒いから、あったかくして乗り切ろう。
小雪ねぇちゃんやたぬ吉君の分も長生きしなきゃだよ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

