かわいいおじいちゃん生活 

飛鳥君は元気!

前回気になっていたお口の中の腫瘍は悪いものではないようで

ホッとしました。

とりあえず眼と耳が弱くなった飛鳥君。
食欲ありありで、はてな?と思っていたら。

柴犬ですから、来るものが来てしまったようです。
あ~、もっとDHAとかEPAとか摂取させておけばよかったなぁ。

と、言ってももただ今のお悩みはちょっと昼夜逆転しているのと、
旋回運動くらいで、他に困った行動はなしです。
おもらしもほとんどしなくなったし←やっぱりお留守番の腹いせか!

逆にいい面としては病院の診察がスムーズに。
うならない、暴れない、悲鳴も上げない。
(上記の腫瘍もばっちり診察できたし)

今まで絶対添い寝なんてしてくれなかったんです。
「うぜーからやめてくれ!」って感じで逃げられていました。
それが、してくれるようになったのです。
なんだか、うれしい。

まぁ、これ以上いろいろ進行しないように、
先日から犬用栄養補助食品をあげています。

はて?効果はいかに。

気になる方は「メイベット」とか「メイベットDC」で検索してみてくださいね。

例によって月末には試験があるけど、気にしない、気にしない(爆)

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する