おじいちゃん 

それは突然にやってくるんだね。
僕は13歳8か月。

飛鳥君はここ1~2週間ですっかりおじいちゃんぽくなりましたよ。
足腰は元気だから、散歩には行っているよぉ。
眼と耳が遠くなったので、道路の段差には弱くなったようです。

足腰が元気なのは毎日毎日お散歩頑張ったからかなぁ。

今気になっているのは心臓君の具合とお口の中のできものだなぁ。
あと、食欲もありすぎですから。

まぁ、いろいろ出てくるお年頃。
1日1日を大切にすごすワン。

なんたって我が家の宝物ですからねぇ。

俺様は物じゃないぜ~って、言いそうだけど(笑)

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する