最近の飛鳥 

何かと話題のあの方はおいておいて。

僕、僕、僕よ。
ネットの検索でも上のほうに出てくるの、なぜwww

さて、4月下旬には魚眼レンズをお借りして撮影されまくった僕ですが、

なんと、なんと、いえ、親ばかですから。
かなりの方が想像できたと思いますが。
一番安い魚眼レンズをゲットしてやんの。
gyogan.jpg
うざいって言ってるのにさ。
撮影するときはおやつ忘れないでよね~。


さて、最近の飛鳥君ですが、先月から食欲がすごいんですよね。
なぜ、なぜ、ずっと食の細い子だと思っていたんですけど。
3週間で1キロ増えちゃって、その後も微増中でっす。
お薬はすぐ食べてくれるので楽なんですけどね~。

それと家の近くでは絶対しなかったうんこを結構近くでもするようになったなぁ。
まぁ、仕方なし。
それと家の中でしっこするようになったなぁ。
トイレシートの上vs.その他、ですと、断然その他でしまくってくれてます。
お留守番の時に腹いせ。
ちょっと他のことに集中していると、かまってくれないことへの腹いせ。

まぁ、トイレシートの上で時々してくれるようになったのは成長?なので、
良しとしますか(号泣)

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する