忙しかった、今日。 

5-suzuran.jpg
僕のスケジュール帳がいっぱいだった今日。
午前はいつものアジリティーでしょ。
午後は僕の実家のパパさんのわんこ&飼い主撮影会に参加したしぃ。
夜は茶毛だけNGOの会合に行ったし。
僕は今日だけで何頭のわんこたちに会ったんだろうか?軽く15頭は行ってるね。

何でも飛鳥は茶毛がいなくなると情けなさそうな声で鳴いていたとか。
「茶毛、もしかして僕のことを一生おいていくんだろうか?」って思うのかねぇ。

撮影会場のすずらん公園で撮った僕。
澄ましているけど、茶毛がいないとワンワン鳴いた後だよ。
可愛いやつだ。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する