撮れました♪ 

けど、時の流れを感じる。
まだまだ若いとは思っていても、眩しいのね。
140427hanade.jpg
お部屋の中で撮った方がいいお顔がいっぱい撮れますわ。
仕方なす。

まぁ、かわいいことには変わりはないですしぃw
てかね。ここんところずっと写真撮っていたから、俺もう飽きたんだけど
って感じ満載。もういい加減にしてくれないか。早く歩きたいんだけど。
と、お怒りモードだったようで。機嫌のいいお顔が一つもない。
あぁ、残念。

ついでに手持ちの広角レンズで試したけど、
意外とこれでもかわいいのが撮れるんだなぁってことが発見できた。
と言うことで、余裕があったら安い魚眼をゲットしたいなぁ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する