プロが撮った鼻デカ 

飛鳥が3歳の頃、飛鳥の生まれたお家のプロカメラマン(飛鳥のパパリン)に撮っていただいた鼻デカ写真が4枚ありますので、久々にうp
hanadeka1.jpg
イケメン飛鳥君wFBのカバー写真だなぁ。
hanadeka2.jpg
舌が出ていてもかわいいw
hanadeka3.jpg
こちらはブログのカバー写真に使わせていただいているなぁ。
hanadeka4.jpg
首をかしげていてまたかわいい←親バカですからw

今頃思うこと。
十勝にいた頃はほとんど写真に興味がなかったんですけど、
今となって思えば、なんというもったいないことをしたんだろうと。
大先生に、何でも聴けたのに。

あーあーあーあーあーあー、もったいない。

ちなみに上の写真はおやつなしで撮ってますから。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

コメント

はじめまして、お邪魔します

我家にも14歳と10歳の親子の雌柴犬が居ます。

鼻デカ写真、可愛いですね!
特に3枚目の写真が気に入りました。^^

飛鳥くん かな?
13歳になったのですね。
目や耳は大丈夫ですか?
うちは2匹とも片目ずつ白内障、14歳の子は耳が少し遠くなりました。

初めましてで長々と失礼しました。

いらっしゃいませ♪

札幌にお住まいなんですね。
昔はよく飛鳥を乗せて行きましたよ。
今は車はちょっと無理になりつつあります。
けど、毎日元気に散歩してくれてます。
まぁ、年を取るといろいろ出てくるようで、うちも目も耳も、若い頃とはまた別の病気が出てきてますよ(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する