 


お外修行。 

いつもの自分のカメラで行く予定でしたが、
急遽父さんが貸してくれるというので、
ちょっと高級なので撮りました。
(実際はかなりお安くゲットしましたけどw
140420hana1.jpg
お年寄りの飛鳥君にはお外は眩しいらしく、パッチリかわいいおメメではないけれど、
かわいいから許してくださいw
140420hana2.jpg
なんか写りこむ範囲が全然違うんだけど。
これってカメラの性能の違い?
いつものつもりで撮っていたから、あれれれって感じ。
ん、単に外だからか。
140420hana3.jpg
てか、このカメラ使ったのはじめてかも。
後ろの人しゃがんでください(爆)
ま、練習だからいいや(笑)
140420hana4.jpg
ほとんど変わり映えのしない写真4枚も上げるなよ(怒)
いやいやいやいや、微妙に違う(爆)
140420hana5.jpg
この1枚だけ、地平線が凸てる。

まだまだ修行は続くのであった。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

