 


修行中 

レンズが届いてから毎日頑張ってますけど、
家の中でしか撮れないので、
全然ダメ写真が量産ちう。

やっと明日は公園デビュー。
リードを持っていてくれる人がいないと
うまく撮れませんのでねぇ。
140419hana1.jpg
昔、飛鳥のパパリン(懐かしい呼び名)に撮っていただいた写真を見ると、
お鼻ではなく、目に焦点が合っていたので、そのように頑張ってみました。
140419hana2.jpg
全部こっちを向いていますが、大好きなさつまいもジャーキーで釣ってます(笑)
140419hana3.jpg
これはそのジャーキーを食べながら。
どうやらお顔の下の方から撮った方がかわいくなるようですな。

まだまだ修行は続くのであった。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

