フィッシュアイ 

あたしの使っているカメラのメーカ様が4種のうちの希望のレンズを貸してくださる、
と言うので、応募しましたら。(マクロ、望遠、広角、魚眼の4つ)
その前に無料のフォトサークルに入りましたけどね。

あら、まぁ。やってきたのが魚眼レンズ
定価は聞かないでください。
ぶっ倒れます。
140416hana1.jpg
ちょっとまともに撮れた最初の一枚。難しい。
140416hana3.jpg
鼻に焦点当たってる写真ばっかりが量産されそうです(汗)
140416hana4.jpg
これなんか普通の単焦点で撮ったみたいだなぁ。難しいもんだ。

貸出期間中にまともなかっこいい写真は撮れるのだろうか。

撮れない→レンズが欲しくなる→買う
これが狙いですね(笑)

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する