 


かたくり 

我が家の庭にかたくりの花を見つけました。
しかし、いつもと違う場所。
いつもは日陰の斜面なのですが、
ここはちょっと違う。

正しくはお隣の庭w
140410katakuri.jpg
えー、50㎝くらいだから許してwww

なんかお姿がすがすがしくて、気持ちいいですわ。

今朝はうっすらと雪が降りました。
春と冬を行ったり来たりの道南ですわ。

もちろん、飛鳥君は元気です。
大っ嫌いな病院の診察も難なくこなしています(大ウソ)
この前なんかお口の中の診察で、診察台から落下しそうな勢いで暴れてくれました。
若いころから比べると大人しくなったけど、
やっぱり根はきかないんですね(あれ、誰かにそっくりw)

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

