スポンサーサイト 


次から次へと 

昨日、今日とほんと暖か。
昨日出かける時に冬のコート着て行った馬鹿者はあたしです(泣)
140326fuku.jpg
知らない間に、福寿草様がこんな状態になってました。
この場所は一面福寿草だらけでした。
我が家のがまだまだなので油断してましたわ。
140326sakura.jpg
んで、ここ道南の桜ちゃんはまだこんな感じ。
まだひと月以上先の話ですが、楽しみに待つのだ。

今日は飛鳥君撮影するの忘れました(爆)

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

