かもめ島 

僕はね。お留守番が大嫌いなの。
わかってんの?


って、毎日言われている気分です。

お薬が二つになる前は、ほんといつも連れてい歩いてあげていたんだけど、
車乗っている時って常時 ハァハァハァハァ 言っているし、
よくないんじゃないかなって思って、
しばらくお留守番してもらっていたんだけど、

お出かけ大好きだから様子見て連れ出そうかと、、、。

と言うことで、さっそく大好きなかもめ島でっす。
140111up.jpg
これ楽しそうに見える?その前にぼけてないか、この写真。
せっかくなんだからかっこよく撮れよ。
140111tobu.jpg
僕が飛び上がっている瞬間。
前のカメラなら絶対撮れない一瞬だね。
後ろのは開陽丸だぜ。
140111douda.jpg
うーん。楽しかったぜ。
って顔に見えるかなぁ?

さーて、今度はどこに連れて行こうかねぇ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する