スポンサーサイト 


待ちに待った雪♪ 

昨日までは散歩に行くのも億劫だった僕。
だって、毎日寒いんだもん。

あたしは、体調悪くて散歩も行きたくないのかなと思ってました、昨日まで。

雪が降った途端、寒かろうが、朝早かろうが、散歩行く行く。

もうね、銀世界大好き。
一日何回散歩行ってもいいよ。
131112nioi.jpg
草の出ているところ全部匂いチェックしないといけないんだ(らしい)。

131112yuki.jpg
今年も僕の上に積雪だもんね。

131112kiku.jpg
お花たちはこんな感じ。寒そうだよ。

131112daikon.jpg
漬物用の大根君たちもこんな感じ。

大好きな冬にテンション上がりまくり。
でも、その割には寒がりだよね(笑)

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

