スポンサーサイト 


飛鳥への気持ち。 

                  LOVE


131024imoto.jpg
と言うことで、我が家のさつまいもでハート型を作りました。
ちょっとだけ食べてくれました。テヘ。
しっかし、母ちゃんの作るもんは料理じゃねぇな(笑)

131024pre2.jpg
こちらがお誕生日プレゼント第一弾。てか、これだけの予定でした。
犬にとってリードは命綱ですから。早め早めの更新をと思って、、、。

オレ男なんだけど、      ですか?

また、「飛鳥ちゃんって女の子???」って言われるじゃないかぁ(怒)
センスねぇなぁ。

まぁ、まぁ、そう言わずに。赤が似合うんだからいいじゃん。

131024pre.jpg
そんでこっちが、急遽購入となった。冬用お布団。
今まで使っていたのが、なんと11年使ったので、
去年あたり掘りすぎて下のマットが破壊されてましたのでねぇ。

131024neru.jpg
これはまぁ、いつもの寝姿を皆様に。

「なんだよ!見せもんじゃねぇんだぜ(怒」)って顔?

この居間にあるドーナツ布団は使ってくれないんじゃないか思うほど、
知らんぷりでしたが、今回の冬布団は何と届いたのその日に寝てくれました。

よかった!!!

今まで一緒に冬を迎え、春を迎え、夏を迎え、秋を迎え、
13回目のお誕生日です。
ほんとに幸せだわぁ。ありがたいわぁ。

ほんと、まだまだ長生きしてほしいもんですわ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

コメント

飛鳥くん13歳おめでとう♪
お互いまだまだ元気に頑張ろう!
なんせ俺たちミレニアムなベイビーだからさ~(*^^*)
タロより

ありがとう。

そうそう俺たちミレニアムベイビー。
なんていい響きなんだろう。
まじ頑張ろうぜー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

