スポンサーサイト 


秋の一日 

ってタイトルで、下成佐登子さんを思い出したあなた、同年代ですね(笑)

飛鳥君は今朝、あまりの寒さに父さんとの散歩をキャンセルし、
その数十分後に「行くべ」とあたしを散歩に連れ出しました。
だって、父さんだと遅刻してしまうもの。
130927kage.jpg
お散歩中のあたしと飛鳥君。
130927hana.jpg
途中で咲いていたお花。
130927kage1.jpg
飛鳥君はかわいいので影までかわいい(←バカ)

午後からは「そういえば、エアコンの室外機にカバーそろそろかけなきゃいけないなぁ。
草なんか生えてないといいけどなぁ。」と思いチェックにGO!

130927shitsugai.jpg
なんと、こんなことになっていました。
さつまいも君隣の家の道路まで行きそうだけど、と思っていたら、
家側はこんなことになってました。
130927sweet.jpg
これがカットしたものです。
もっと細かくチェックしてあげなきゃだわ(←さつまいもにもエアコンにも悪いし)

しかし、このエアコン。人間様のためにはほとんど使いません(泣)

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

