スポンサーサイト 


またまた更新が滞る 

ただいま1年ぶりの試験のために更新が滞っております。
ってか、ほとんど更新してないじゃんって声が聞こえる(笑)
いえ、いるかもしれない飛鳥君ファンのために、、、。

飛鳥君は元気ですよ。
そろそろお年なのでフードもお湯でふやかしてあげたり、
朝の散歩もその日の気分で近間だったり、遠距離だったりしてますけど、
かわいさは相変わらずでございます。

そうそう、春の換毛もいつもより遅めでしたわね。
ん?これは寒かったからかしら。
頼りない夏毛ですが、かわいさは変わっておりませんよ。
今日なんか目の前(玄関マットの上)でジャージャーしっこしてくれました(汗)


と言うことで、試験が終わったら即更新いたしますわ。
ってか、エネルギー吸い取られてボロボロになりそうな予感。
最初で最後の院科目の試験ですからねぇ(の予定)

皆様しばしさようなら(笑)

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

