スポンサーサイト 


3回目のデートとホリホリ 

先週の土曜日、またデートしてきました。
今回は仲良しだったコロちゃんも来てくれました。
130420date.jpg
お散歩前のひととき。
コロちゃんのお母さんとは久しぶりだったので、あーでもないこーでもないと盛り上がりました。
今度はいつかなぁ~。

で、今日お散歩後に家に入りたがらないので、近所をうろうろしていると、
久々に見つけましたよぉ。
130426doki.jpg
雨上がりに顔を出してくれるよい子たち(笑)
ま、大正の縄文草創期の子たちとは大違いですが、やはりうれしい。

飛鳥、これからは1日何回も散歩して拾ってくるぞ~。

それ、散歩じゃないですから~~~。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

