 


春の気配 

お天気いいし。雪解けも進んでいるし、春の気配だなぁと思って、
飛鳥君を撮影しました。
130305.jpg
いつもと何も変わらない、寝ている顔。
なんだよせっかくupしようと思ってんのにぃ~~~。
だって、これが普段の僕だもん。

僕の乗っかっているのは排雪山だよ。
お隣の畑まで侵入しちゃうほど、いっぱい降ったんだ。
おかげで茶毛は去年手術した鼠径ヘルニアが痛いだとかなんだとか、
根性なし、、、なこと言ってます。
アホな、あれは根性あるからなる病気だ~(暴言)
って、そんなことはないようですけどね。
ただ単に構造の問題なんだそうです(担当医師弁)
130305yoko.jpg
もう1枚。
やっぱり横顔も寝てるじゃないかぁ~~~。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

