スポンサーサイト 


ショック。 

30-oyako1.jpg
今日飛鳥の実家で親子オフ会が開かれました。
母の紗紀ちゃんと一緒に住んでいる小雪ちゃん、
そして、生後45日で別れてから一度も会ったことのなかったモモちゃんも来てくれたのです。

写真左からモモちゃん、飛鳥、小雪ちゃん、紗紀母さんです。
茶毛はいつも飛鳥はハンサムでカッコいいって思い込んでいました。
しかし、モモちゃんがとってもべっぴんさんなのです。
(思わず飛鳥はモモ姉ちゃんに恋をした模様でした~う、う、かわいそうな飛鳥)
それは紗紀母さんの若い頃(今も若いぞ)のようでした。

そして、「飛鳥君、お笑いのようだね」との一言。
全く茶毛もその通りと思いました。(爆)
やはり、ベッカムを目指すより、
吉本入りを狙った方が確実な飛鳥なのでした。(今日のわんこ風)
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

