スポンサーサイト 


大安だよ。 

もう最悪。朝から除雪を手伝ったのに、その直後にシャンプーされた。

僕の嫌いなものベスト3に入るんだ。
他に雷も大嫌い。屋根からの落雪の音も大嫌いだよ←今の季節はいやいやorz

お正月が近いんだから、イケメン度を上げておかないとさ(笑)

ストーブの前で乾かしていたら、玄関の呼び鈴が。
郵便局さん→今日届く物ってないはず、、、。

と思ったら、この前黒豆をたくさん送ったおねえちゃまから、
荷物が。あ、奈良の大仏のマスキングテープ送ってあげるって言ってたし、それだな。

荷物を開けてみると。

121219cake.jpg
開ける前から、ふがふが匂いかむと思ったら。あたしのもの1割。飛鳥のもの9割でした(泣)

この中のハスカップのロールケーキは瞬時になくなりました。
こんなの1個丸ごと食べたことないよ、僕。

すごいよ、お姉ちゃん、大好きだよ。

って、言ってると思う(笑)

朝のシャンプーの凹みなんて、瞬時に吹っ飛んだよ。

また頼むよぉ。えへへ。

注:ただいまアレルギー回復中のため、ところどころ毛がないのはご愛嬌さ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

